ミスチルコンサートって楽しいよ。。。

私は根っからのミスチルのファンです。。。
イノセントワールドやsign、やさしいうた。。。。など、

私の大好きなうたは数知れず。。。


そんなミスチルのうたって、
何か人を感動させるっていうか。。。

なんかボーカルの桜井君の人柄なのかな・・・?


とてもコンサートでも盛り上げるのが上手くて。。。
という言い方はいけないのかもしれないけど。。。

盛り上げてみんなを楽しませようという気持ちが強いのかな?


そんな気持ちが見ている私たち観客にも伝わって、
それが一体感になって、とてもすばらしいコンサートになるんですね。。。



いろんなアーチストのコンサートに行くけれども。。。

やっぱり一番大好きなコンサートです!


その盛り上がりが分かる曲がこれです!





この曲は、”U”という曲で、
ミスチルが主催してやっているap bankコンサートで最後のあたりにやる曲です。


これは、ミスチルのコンサートで歌ったときの曲なんですね。。。


私、この曲大好き。。。。


また聞きに行きたいなぁ~♪



⇒ ミスチル コンサート チケット情報!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。