ただいま~^^/☆今日の風、すごい風だったよねー><;;

ただいま~^^/☆今日の風、すごい風だったよねー><;;駅のホームで居た時、押されて落ちるかと思ったよ++;もうそんな不意な出来事には身体が対応できないよ^^;;


運がよくなる方法 | ホットカーペット | 運がいい


今日ね、ちょっといいことあったんだ~^^♪初めて会った業者さんに「スタイルいいですねー☆」って言われちゃった^^♪これってちょいセクハラかもしれないけど、しんご君似のかわいいコだったので許してあげよう^^♪こう見えてもスタイルには気をつけてるもんね^^v広報のレイ子が豊胸手術したって噂があるけど、ごめん。私のがカップ上だしv^^vまだまだいけるぞ~^^美容整形外科なんか用無しだあ~^^/・・ってでもね、エンダモロジーっていうのかな?正直気にはなってるけどね^^;手術とかじゃなく、特殊なローラーで余計な脂肪が取れるみたいなんだよね☆・・実は隠してるけど、最近なんか下っ腹がちょこっと出てきたような・・++;腹筋してもあんまり効果がないんだよね;;だからこのエンダモロジーなら簡単に取れるかも?ってね^^;;でももし美容整形通いが噂になったら、どんなこと言われるかー><;もし美容外科行くなら寿退社した後だな・・^^;


瞬足 | 運のいい人 | 聖闘士星矢Ω | ダイエット グッズ


最近思うんだけど、オーガニックな食生活って理想よね!玄米なんかも体にいいしね。でも玄米100%ってのもキツイわよねー。そんなときは玄米と白米を混ぜて炊くといいわよ。ってそんなことみんな知ってるかもしれないけど・・・。マクロビオティックっていう玄米菜食があるのよ。それの1週間体験セットなんてのも売ってるのよ。今度体験しようかと思ってるの。やっぱ健康のためには栄養のバランスを考えるってほんとに大切なのよ。って今日は自分に言い聞かせてるわ。


アロマ ペットボトル | ムートン | 焼肉


・・・って早くもこんな時間だよー><;早く寝ないと、お肌に悪い。悪い。++;ではでは今日もお疲れ様でした^^/おやすみなさい^^☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。